ホンダ「NC750X Dual Clutch Transmission」🏍️【#バイク女子 試乗レポ】 ホンダ「NC750X DCT」に乗ってきました!✨

 




🏍️大型アドベンチャーの入門的存在!

みなさん、こんにちは🌞! バイク好き女優の小野木里奈です🎬💕

バイク好きと一口に言っても、スポーティーでアグレッシブな走りを好む方🏁や、穏やかで余裕がある走りを求める方🚶‍♀️…いろんなスタイルがありますよね。

私は最近、穏やかな走りをバイクに求めています🍃。というのも、バイクに1人で乗りながら🧍‍♀️、考えごとを整理したり、夜に音楽🎶を聴きながら都心のキラキラした景色🌆に癒されたりする時間が、すごく好きなんです。

ホンダ「NC750X Dcal Clutch Transmission」は全体的にシャープでスリムなフォルム


📸【画像】THE自然体で乗れる大型アドベンチャー!
の走りを楽しむ私の姿をチェック!(全12枚)

私と同じように、「余裕ある運転がしたいな〜」と思っているライダーさんもきっと多いはず👀✨

そんな方におすすめしたいのが、今回ご紹介するバイク👇
**ホンダ「NC750X Dual Clutch Transmission(以下、DCT)」**です!


ホンダ「NC750X Dcal Clutch Transmission」の走りを楽しむバイク好き女優の小野木里奈さん



🚲シャープでスリムなフォルムに注目!

私が今回試乗したカラーは「エコブラックR」🖤
漆黒のボディに黒×シルバーというシンプルな配色がクール!😎

派手さはないけど、ファッションとの相性もバツグン👗👖
「どんな服にも合う」って、けっこう大事なポイントですよね🎯

一見すると「ゴツい?ベテラン向け?」と思うかもしれませんが、
実はシャープなラインスリムな足回りで、
小柄な私(身長160cm)でもしっくりくる車格でした👏


👣足つきチェック!

恒例の足つきチェックタイムです👟✨

シート高は800mm
私が跨ってみると……両足のつま先がちょっと着くくらいでした👣

「もっと高いかと思ってたけど、意外とイケる!😳」
これなら初めての大型アドベンチャーでもチャレンジしやすいですね💪


🔧クラッチ操作がいらない⁉️ DCTの魅力

いよいよエンジンスタート🔑✨
トクトクトク…トットットッ…」と心地よいエンジン音🎵

このバイクの最大の特徴は「DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)」⚙️

👉 クラッチ操作なしで自動でギアチェンジしてくれる!
つまり、発進もアクセルを回すだけでOK👌

「運転が難しいんじゃ?」と不安に思う方もいるかもしれませんが、
むしろ逆! 難しいことを考えなくていいから、
景色を楽しんだり、自分との会話に集中できるんです🌿🛣️


🎧自分の時間を大切にできるバイク

私はバイクで1人旅が好きで、音楽を聴きながら走るのが日課🎶
DCTのおかげで、そんな時間もさらに快適に☺️

運転姿勢も前傾しすぎず、自然体でゆったり
「ちょうどいいな〜」と感じる、まさにちょうどいいの塊バイク🎁✨

小柄な私でもしっくりくるポジションなので、
男女問わず多くのライダーにフィットすると思います💡


🔄コーナリングもラクラク

コーナリングもすごく自然で、
ちょっと視線を向けて体重移動するだけで、スッ…と曲がってくれる💫

派手さはないけれど、だからこそ
安心して気持ちよく走れる」そんな魅力があります👍

なんだか、肩の力がスーッと抜けて楽しめました😊


🚦まとめ:初めてのアドベンチャーにピッタリ!

穏やかで余裕のある走りを楽しみたい人にとって、
このNC750X DCTは本当に頼もしい存在🌈✨

「冒険してみたいけど不安…」という方も、
ぜひ一度試乗してみてくださいね💨

それでは、また次の月曜日にお会いしましょう👋💕
バイクで、素敵な時間を!🏍️✨






SNS(特にInstagramやX)👇


🏍️【#バイク女子 試乗レポ】
ホンダ「NC750X DCT」に乗ってきました!✨

一見ゴツそうだけど、スリムで扱いやすい大型アドベンチャー💡
クラッチ操作なしでギアチェンジできる「DCT」搭載で、
ゆったり穏やかに、自分の時間を楽しみながら走れる一台🎶🌆

身長160cmでも両足のつま先が届く安心感あり🙌
運転も自然体で、まさに「ちょうどいいの塊」でした💯

初めての大型バイクにもオススメです✨
#ホンダ #NC750X #DCT #バイクのある生活 #ツーリング女子 #大型バイク初心者向け

コメント

このブログの人気の投稿

 🇮🇹アプリリア製の本格派スポーツバイク

軽自動車

  大排気量のホンダスーパーカブ